結婚式に行ってきました!

  

ボイストレーニングを東京で!

吉祥寺 調布の専属!ボーカル教室 TIPPLE

青木です!

先日は友人の結婚式のため静岡に帰ってましたー

ほんと素敵な結婚式でしたよ。

愛とアイデアに包まれてたと言いますか、でも本当にそうだったのです!

恒例となりますが、私は一曲歌いました!

ポールマッカートニーのNEWです!

今、新しく生まれ変わるの意を込めて

小学校からの友人で、中学からは親友です。

色んな思い出があります!

これからも色んな思い出を作りたいですねえ

とにかくおめでとうございました!

素敵な時間がたくさん訪れることでしょう^ ^

青木

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

吉祥寺・渋谷・調布のボイストレーニングスタジオチップルの教室情報や、読むだけで歌が上達するための知識など発信していきます。

目次