本日はアレンジの打ち合わせでした^^

ファイル 2015-11-11 13 13 54

東京でボイストレーニングを!

吉祥寺 調布の専属!ボーカル教室 TIPPLE

青木です!

こんにちは^^
本日は作曲とアレンジ依頼のあった生徒さんと、アレンジャーのキックンと打ち合わせでした。

メロディを共有して、歌詞を共有して、
そしてイメージを共有します。

人と表現の価値観を話し合うのはほんと生きてる気がします!笑
なんかこう認められたような、なんとも素敵な空間です。

キックンは色んなアイドルさんへのアレンジや作曲をこなす素晴らしい方です。
ご当地アイドルビエノロッシさんにも書いてたりします。
人柄も良くてほんと信頼できる方です。

しかもTIPPLEの生徒さんには私からのワガママを聞いていただき、在校生にはなんと通常の半額の料金でやってもらえます!

半額ですよ!半額!!

人柄にほんと感謝をしております。
この日も素晴らしい打ち合わせが出来ました!

完成がほんと楽しみです^^

それでは!

青木

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

吉祥寺・渋谷・調布のボイストレーニングスタジオチップルの教室情報や、読むだけで歌が上達するための知識など発信していきます。

目次