春が来ましたよ!!

  

ボイストレーニングを東京で!

吉祥寺 調布の専属!ボーカル教室 TIPPLE 

青木です!

さあ、もう今はなんと言っても桜ですよ!

お花見は行きましたか?

やっぱりいいですよねえ。。

実は私ずっと春が好きではなかったんです。

なんかそわそわするって言うか。。

昔は夏が1番好きで、そのうち秋が1番になって。。

でも最近春もすごく好きになってきました!!

冬は元々好きなのでこれで全ての季節が好きになったということです。

ということで1年中楽しいのです!

となんともハッピーなブログになりましたが!笑

でもね、楽しいことしちゃいけないなんてことないんです。

思う存分楽しんでいこうじゃありませんか^ ^

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

吉祥寺・渋谷・調布のボイストレーニングスタジオチップルの教室情報や、読むだけで歌が上達するための知識など発信していきます。

目次