昔はそれほど昔でもないかもです

  

ボイストレーニングを東京で!

吉祥寺 調布の専属!ボーカル教室 TIPPLE

青木です!

いきなりなんですが、昨日トイストーリーを見ました。

20周年ですって!

そんなに経ったんですか!?

そうだったかなあ。。

産まれたての方がハタチを迎えるってことですよね。。

あー、

でも高校生の時にトイストーリー2を見に行った気がするからそんなもんなんですかね。。

アンディも大人になる訳です。

きっとずっと早いのですね。

いい読み物がたくさん出来ますように

今はたくさん書いて、たまに読み返すのです^ ^

今日も良い1日を!

青木

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

吉祥寺・渋谷・調布のボイストレーニングスタジオチップルの教室情報や、読むだけで歌が上達するための知識など発信していきます。

目次