岩盤浴に行きました!

ボーカル教室でボイストレーニングを始めよう!
吉祥寺 調布の専属ボーカル教室 TIPPLE

青木ですー!

こんにちは^ ^

今日はいい天気ですね!
さて、
本日は夕方からレッスンですが、
それまでに生徒さんライブの打ち合わせがあります。
この教室が出来て半年、
初めてのライブイベントです!!

とても気合い入ってます!!

とはいえ先日ちょっと疲れましたので岩盤浴行きました。

私にはこれが凄いリフレッシュになるのです!!

どこかおすすめの岩盤浴かリフレッシュ方法があれば是非教えてください^ ^

それでは本日も楽しんでいきましょう!

TIPPLEボーカル教室
代表 青木

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

吉祥寺・渋谷・調布のボイストレーニングスタジオチップルの教室情報や、読むだけで歌が上達するための知識など発信していきます。

目次