東京でボイストレーニングを!

吉祥寺 調布の専属!ボーカル教室 TIPPLE

青木ですー!

レッスン以外に現場やら自身のワンマンライブやらとこの3連休前後はバタバタの境地でした。

言い訳です!笑

すいません!

さあ、

色々なことがありました!

ワンマンもソールドアウトと嬉しかったり、

 新しい生徒さんとの出会いも多くとても楽しい1週間でしたが、

1番嬉しいことは、若かりし頃に、

共に歌を習ってきた同志が先日メジャーデビューを果たしました^ ^

東京エロティカルパレードです!

おめでとう(*^^*)

そして、応援しております!!

ほんと音楽の道は楽ではありません。

でもね、時間が経てば経つほど、止まらなかった人が何かしら掴むんだなって思います。

私も自身の活動もまだまだ動いていきますが、

音楽の楽しさを知ってもらうこと

本当に良いアーティストを育てること

を焦点を当てています。

結局はどこまで音楽を好きでいられるかってこと。

特にプロを目指す生徒さん達の正念場は、

辛いことが起きた時にそれでも続けようって思えるかどうかです。

上を目指してやってるときっとみんな今日で音楽やめようって思う辛い日が来ると思うのです。

その時その時でどれだけ音楽が好きかを試されてる気がします。

才能というのであればそこなのです。

私も心から音楽を愛してます。

だからここまで歩いてこれたのだなと。。

だからもっと歩いていたいなと思うのです。

結果だけ聞くと、メジャーデビューってこれからだよって思いますが。。

きっとたくさんの試練に勝ってそこまでいったのですね!

だからおめでとうございます!!

同じクラスにはschool food punishmentの友美ちゃんもいたし、

私もなんだかんだボーカル教室の代表です!

耳に届かなくとも活躍してる同期も多いはず。。

私達の代はまだまだ暴れそうです!

私はTIPPLEボーカル教室で、ほんとに質の良いボイストレーニングで多くの音楽が好きな方々の後押しをしていこうと思います!

もちろんアーティストしても一線にいるつもりです!

でも、今日はとりあえず東京エロティカルパレードおめでとう!

そしてファイトだGicchi!!

青木