体験レッスン終了



ボーカル教室でボイストレーニングを始めよう! 吉祥寺 調布の専属ボーカル教室 TIPPLE

青木です!

本日は体験レッスンからの通常レッスンへと移ります!

本日入校してくれた生徒さんは7年ボイストレーニングをやってきたようでさすがの歌でした^ ^

明日はレコーディングなようで頑張れー(*^^*)

来月からこちらも気合い入れていきますよー!

よろしくお願いします!!

さて、

また今日もみんなに会うのが楽しみです!

写真はあまり関係ありませんが、、

ロードランナーが大好きです!

なんか、、最強ですよね。。。

青木

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

吉祥寺・渋谷・調布のボイストレーニングスタジオチップルの教室情報や、読むだけで歌が上達するための知識など発信していきます。

目次