今日もいい天気!ラーメン好きですか?

ボーカル教室でボーカルレッスンを始めよう!
吉祥寺 調布の専属ボーカル教室 TIPPLE

青木です!

最近つけ麺にハマってます!

昔からどこかで遠ざけていたんですけど。。

多分スープの量が普通のラーメンの方が多いなんて理由かも分からないですけど。。笑

つけ麺って魚介のダシが多いじゃないですか?

よく考えたら魚介ダシって大好きだから基本好きなんですな^ ^

ということで先日は『荒海』さんに行ってきました!

近くに『風雲児』さんがあるので見落としがちですが、
こちらも僕は大好きです!

あー、
ラーメン食べたい。。

本日の現場は下北沢なのですが、
この街にも僕好きのラーメン屋さんがあるのです!

スタミナたんめん!!

食べたいー(´・_・`)笑

青木

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

吉祥寺・渋谷・調布のボイストレーニングスタジオチップルの教室情報や、読むだけで歌が上達するための知識など発信していきます。

目次