今日は吉祥寺へ



ボイストレーニングを東京で!

吉祥寺 調布の専属!ボーカル教室 TIPPLE

青木ですー!

さあ、1週間お疲れ様でした!

今日は晴れましたね^ ^

春はやはり快晴がいいです!

あ、でも春を告げる雨もまたいいですねえ。

そんなこんなで(どんなこんなだ)

先日お土産を頂いた写真を載せておきます!

美味しそうでしょ!?

なんとね。。。。

美味しかったのですー!笑

リンゴの味がするもんですねえ!

さて、

今日は吉祥寺へ!

今日からの生徒さんもいるので楽しみ^ ^

それではいってきます!

青木

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

吉祥寺・渋谷・調布のボイストレーニングスタジオチップルの教室情報や、読むだけで歌が上達するための知識など発信していきます。

目次