今日は冬みたいですね。あ、もう冬かな。。

ファイル 2015-11-02 13 21 17

東京でボイストレーニングを!

吉祥寺 調布の専属!ボーカル教室 TIPPLE

こんにちは^^

寒いですねえ、、

びっくりです!

明日からはまた暖かくなるみたいですが、

近年は朝、窓を開ける度に今日は春なのか夏なのか、秋なのか冬なのか、、

毎日判断をしなくてはならなくなってまいりました。

異常気象は誰でも実感するようになってきたのではないでしょうか?

私は四季がとても好きです。

少しでも長く、でもしっかりと今の時代も見つめないといけませんね。

そんな私は近くにとても良いカフェを見つけました!笑

唐突ですか?笑

気にしないでください^^

新しく出来たのです。

やはりコスパを考えてチェーン店に行くことが多いですがたまには必要ですね。

良い雰囲気のカフェは本当に良い気分にさせてくれます。

基本は家で入れてますけどね。

あ、でも最近最寄りの駅に猿田彦珈琲ができたのです!

テンション上がりますねえ!

でもまだ一度も行けておりませんが。。

いつも色んなことを考えてしまうタイプですが、

何も考えない時間を作るのはとても大切なんですよね。

こないだなんかで見ましたが、考えてない時に脳は頭の中を整理するみたいですよ。

電車の中でも上手く使って勉強をなんてのを昔言われた気がしますが、

休む時にはしっかりと休まなきゃですよね?

なんにせよメリハリが大切です。

と、自分に散々言い聞かせながら仕事に戻るとしますか^^

それでは!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

吉祥寺・渋谷・調布のボイストレーニングスタジオチップルの教室情報や、読むだけで歌が上達するための知識など発信していきます。

目次