レッスン終了!!

ボーカル教室でボイストレーニング始めよう!
吉祥寺 調布の専属ボーカル教室 TIPPLE

青木です!!

本日もレッスン終了ですー!!

今日はレゲエをレゲエらしくには歌うってのをやりましたーー!

これを書くとトレーナー日常ではなくなるのでそのうち^ ^

昨日はあの表参道の北欧のお店に行きました!

名前をもったいぶるのは店名を忘れてしまったからです。。

フライングなんとか。。

髭??

なんだっけなあ。。。

でも、
なんか魅力的なものが多くて思わず買ってしまったものもあり!

IKEAといい、
北欧きてますね!!

ではー

皆さん、お疲れ様でした^ ^

青木

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

吉祥寺・渋谷・調布のボイストレーニングスタジオチップルの教室情報や、読むだけで歌が上達するための知識など発信していきます。

目次