ラーメン食べたいからと言って。。

ボーカル教室でボイストレーニングを始めよう!

吉祥寺 調布の専属ボーカル教室 TIPPLE

青木です!

私ラーメンが大好きなのですが、最近はダイエットのためちょっと控えておりました。。

が、

しかし今日はついに我慢も限界を超えましてラーメンを。。。

お昼に食べたのですが、飽き足らず、

夜もラーメン屋さんに行きました。。

とりあえずお腹がヤバいです。。

やはり我慢はほどほどにと言うことで、、

スタミナタンメン

半端ない旨いよー!

今日も9時間のレッスンも終了!

明日もまたみんなに会えるのが楽しみです^ ^

青木

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

吉祥寺・渋谷・調布のボイストレーニングスタジオチップルの教室情報や、読むだけで歌が上達するための知識など発信していきます。

目次