アメトーークで見てから行きたかった店!

  
東京でボイストレーニングを!

吉祥寺 調布の専属!ボーカル教室 TIPPLE

青木です!

ちょっと前にアメトーークで明太子芸人ってのをやっていて、

その時行きたいお店がたくさんあったんです!!

でも番組紹介されると更に混むのでなかなか行けず。。。

でも先日ついに行けました!

『うどん屋 慎』

私は釜玉うどんがこの世の美味しいものランキングのトップ3に入るくらい好きなのですが、

それに明太子をトッピング!

もう、幸せの絶頂ですね!!

もちろん味も最高でした!

周りの人が食べてた天婦羅なんかもとても気になるので今度チャレンジしたいと思います!

次なるは明太子ラーメンを食べるべく池袋へ行きたいのです!

こないだ生徒さんからウニラーメンが高田馬場にあるのも聞いて、

それも行きたい!!

楽しみだー(*^^*)

青木

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

吉祥寺・渋谷・調布のボイストレーニングスタジオチップルの教室情報や、読むだけで歌が上達するための知識など発信していきます。

目次