こんにちは。

ボイストレーナーの青木です。

 

ブログ、随分ご無沙汰になってしまいました。

8月の前半は今年一番の忙しさになってしまい、、(早々に言い訳)

今週末まで忙しいのですが、その後はまたしっかり書いていこうと思いますので是非読んで下さい。

読むと言えば、最近TIPPLEが書いている歌のお役立ちサイト「ウタタメ」が月間11000-12000pvくらいになってきました。

1ヶ月に1万回以上アクセスされ続けているのはやはり嬉しいことです。

とは言え、、こちらもなかなか執筆が進まなかったのでここからまた頑張ります(本日、二度目の言い訳)

良かったら見て下さい。

ウタタメ↓
https://utatame.com/about/

 

さて、この生徒さんは先日「大型バイク」の免許を取りました。

凄いですねえ。

大型って。

なんでも真っ直ぐ頑張る生徒さんなんで、とても嬉しいです。

倒れたバイクを起こす研修があるらしいのですが、女性の力ではなかなか難しいみたいで、それがとてもしんどかったそうです。

最終試験の日は中型バイクのテストの方の中、ただ一人大型バイクのテストだったみたいです。

なんかそれかっこいいやないですか!?

いつか乗らしてもらおう。

 

そして、練習中の曲も大詰めです。

ローリンヒルって言うアーティストのめっちゃ難しい曲やってるのですが、最初とても出来ないよって言ってたのに、今ではだいぶ手応え感じてるみたいで良かったです。

いつかライブでやってもらいたいなあ。

それにしても、この自分の髪型嫌だなあ、、笑

 

それでは!

吉祥寺・渋谷・調布のボイストレーニングスタジオ TIPPLE

青木