こんにちは。

ボイストレーナーの青木です。

 

YOUTUBEをやっている生徒さんの動画がバズり出しました。

1週間で4万再生はすごいです。

YOUTUBEのチャンネル登録者数も一気に伸びてます。

本当にすごいです。

今日はそんなお話。

 

何がすごいって、もちろんいきなり伸びた訳ではありません。

地道にしっかり、定期的に動画をアップしてきました。

そして、闇雲にアップしている訳ではなく、ちゃんと一貫性を持って取り組んでおります。

 

社会人デビューとなり、仕事もしながら、、なのに時間を作って、作品をアップし続けてます。

これって本当にすごいことなのです。

そして、社会人1年目となるこのタイミングでバズったのもとても大きいです。

 

あ、そういえば「バズる」って言葉知らない方もいるかもしれませんね。

バスるとは、短期間で一気に話題になるってことです。

プチ流行みたいなものです。

これって実はすごく難しいんです。

 

バズるノウハウって言うのは研究されていますが、もちろん成功するとは限りません。

ヒット商品を生み出すために試行錯誤していくようなものです。

この生徒さんも1年以上続けてついに起きました。

 

もう、今までと再生回数やチャンネル登録者数の伸びが全然違くてビックリするそうです。

本当に良かった。

そして、ここからが大切です。

これまで以上にYOUTUBEで活躍することを期待しております。

 

この動画のテーマは「浜田省吾」、「はましょう」ですね。

彼の凄いところは、自分の好きなものを突き詰めているところです。

好きなものだから深く調べられる。

それがとても大切だと私は思います。

 

その動画をここでも紹介します。

是非チャンネル登録して、彼のYOUTUBEを楽しんで下さい。

更なるバズりを期待して。

それでは!

吉祥寺・渋谷・調布のボイストレーニングスタジオ TIPPLE

青木