こんばんは!

本日、生徒さんのかとうさやかさんがチップル教室でもライブでお世話になりました。大塚ミーツでレコ発配信ライブをするそうです!
YouTubeにてご覧頂けます。
YouTubeにて大塚ミーツで調べていただくか、下記ホームページからご覧頂けます!

生配信なのでお時間ございましたら、かっこいいので観てください^ ^

http://meets.rinky.info/

かとうさやかさんは20:10〜だそうです!

本日からストリーミングサービスも初アルバムがご視聴いただけます!
要チェックです!

人間って。人間らしくていいじゃない。生きていこうよと感じさせられる歌詞と情熱のあるシンガーソングライターさんです!
これからどんどん活躍して行きますよ^ ^

皆さま応援のほどよろしくお願いします!!

吉祥寺・渋谷・調布のボイストレーニングスタジオ TIPPLE