文化祭に向けてー!

こんばんは!!

 

タピオカドリンクを飲みたい気分のボイストレーナー加藤です!!

 

9月22〜23日は高校生の文化祭でございます!!

 

わたしが高校生の頃カラオケブームでした!歌うのが楽しくてみんなでワイワイするのが好きで仲間とよくカラオケに行っていたなぁ!最低でも週2くらいのペースで行ってたなぁ^^

 

歌がめっちゃくちゃ上手い子は何でこんなに上手なのか不思議に思うばかりで深く考えていなかった年頃でしたね。

 

当時はボイストレーニングっていうのも知らなかったなぁ。なんてとても考え深くなります。

まあ私の話は置いておいて!笑

 

文化祭に向けてボーカリストとして頑張ってますよ〜^^

何だかとても楽しそうに動いてました!!笑

 

あだ名を付けるのがとても上手!!

芸人の有吉みたい!笑

これは天性ですね^^

ってことで、私も今あだ名を考えてもらっています!!

決まったらまた報告するね!^^笑

 

今日筋肉が大好きな生徒さんと喋っていたんだけど、筋肉も手で触って感じることで成長するらしいです!

ボイトレも同じだなぁと思います!

声は目に見えないけど感じる。響を意識することで変わるからほんとに凄いよなぁー。

筋トレと同じく続けることがとっても大事ってことを伝えたかったのであります^^

 

今日も生徒さんの成長に興奮し続けた加藤であった。。

 

ボイストレーナー加藤

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

吉祥寺・渋谷・調布のボイストレーニングスタジオチップルの教室情報や、読むだけで歌が上達するための知識など発信していきます。

目次