TIPPLE新企画!!セッションナイト!!

東京でボイストレーニングを!

吉祥寺 調布の専属!ボーカル教室 TIPPLE

青木です!!
新たな企画を来月からスタートしようと思います!!

それは、、、

セッションナイト!!

わーわー!!

ボーカル教室ですが、楽器が出来る方が多くいることが判明して、
更に楽器触ってみたい方もたくさんいて、
ボーカル教室なんだから歌いたい方もたくさんいて、、

やってみようとなりました!笑

ボーカル教室でセッションナイトは初の試みです。
カラオケなどいくと素晴らしいアレンジや演奏が簡単に聴けてしまうのですが、
演奏する側の大変さや素晴らしい技術に気付く。
その有り難みや凄さに気付けるボーカルになってもらいたいと言う意図もあります。

そして何より楽しく!!
楽しく音楽やりましょう!!

ここでは実力主義ではないみんなが楽しめるセッションナイトを目指します。
バンマスは私にお任せあれ^^

この企画は平日にしか動けずイベントに参加出来ない方達の声を聞いて立ち上げた企画です。

ですので平日の夜限定となります。(基本20時から)
それと他の企画と違って最大で8-10人で満杯になりますので、
もし参加希望が多かった場合は締め切らせてもらう場合があります。
でも月1開催を目指していますので参加は絶対出来ますので興味ある方集まってください^^

逆にあまりに集まらなかったら中止です!笑

まあ、
大丈夫でしょう^^

と、
生徒さんへの連絡事項のようなブログでしたが
こんなことやっているよーってのも、
まだTIPPLEを知らない方たちにも知っていただきたかったので^^

10月は24日月曜!!

課題曲はYUIさんの「チェリー」とTHE BOOMさんの「風になりたい」

そして様子を見ながらですが、
やはりセッションなのでゆくゆくは即興(ボーカルも含む)
ブルースセッションなどやりやすいのでやっていけたらなあと思います!!

セッションって何?
私にセッションなんて、、

なんて方、バンマス青木にお任せください^^

待っております。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

吉祥寺・渋谷・調布のボイストレーニングスタジオチップルの教室情報や、読むだけで歌が上達するための知識など発信していきます。

目次