TIPPLEボイストレーニングスタジオ3周年を迎えました^^

東京でボイストレーニングを!
吉祥寺 調布のボーカル教室 TIPPLE

 

青木です!!

2017.8.4でTIPPLEは3周年を迎えました!!!!!

本当に皆様ありがとうございます!!

もう感謝しかありません><><

 

たっくさんの出会いに恵まれまして、代表と言うのはこうも寝れないポジションなんだなと痛感しました。。

 

これまで味わったことないくらい嬉しいこともたくさんありましたのでその逆もまた然りです。

でも3周年を迎えられてとても嬉しいです!!

 

弟子の勇姿も見れました!!

 

この世はジェットコースター以外の何物でもないなと思っております。笑

せめて底が見えれば良いのですが、コスモワールドでしたっけ?
横浜にある遊園地のバニッシュだかなんだかのように底が見えんから大変ですね。

 

そんな時にレッスンって言うのは私が力を貰ってしまうことも多々あります!

最近は先生も増えましたが孤独な戦いでしたからね。

 

でも見渡せばほんとに良い人たちに会えて人生楽しくなりました^^

もうこのまま突っ走りますよ!!

 

人生楽しいことだけにしてやるんだい^^

TIPPLEに面白企画をたくさん持ってこれるようにこれからも更に頑張りますので何卒よろしくお願いします。

 

とりあえず打った足の小指の痛みが引かない。。
骨とか異常ありませんように!!

 

それでは^^

 

代表

青木慎太朗

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

吉祥寺・渋谷・調布のボイストレーニングスタジオチップルの教室情報や、読むだけで歌が上達するための知識など発信していきます。

目次