大事なことは

こんばんは!

ボイストレーナー加藤です。

レッスン中に私が今からとっても大事なことを言います!と言ったら

カバンから可愛いノートとペンを取り出してきてくれて

真剣な眼差しでしっかりノートに書きだしてくれました^ ^

ペンの色が可愛くて

字がとてもチャーミング^^

わたしの母性本能は爆裂してます。笑

とっても癒されながら

ひとつひとつ丁寧にレッスンをしました

“大人っぽく深い声を出せるようになりたい”が今の彼女の目標です!

その願い先生必ず叶えます!

歌う事がとても大好きな小学2年生、8才の女の子!

一生懸命頑張ってくれています!

予習も復習もしっかりしてきてくれていて

先生涙でちゃう。。

良いところはとことん伸ばして

苦手な所は一緒に克服していきましょう!

個人レッスンは一人一人のペースに合わせて進めていきます。

わからないことがあればひとつひとつクリアにして教えていくので安心してついてきてくださいね!

大事なことはしっかりノートに書くといつでも確認できるよね^ ^

とても大事です!

先生も見習います!!

では!

ボイストレーナー加藤

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

吉祥寺・渋谷・調布のボイストレーニングスタジオチップルの教室情報や、読むだけで歌が上達するための知識など発信していきます。

目次