TIPPLE史上最大8時間イベントになります!!!

こんにちは^^

 

ボイストレーナーの青木です!

ちょうど先生も大集合だったので撮りました^^

 

さあ、この勢い、、、ライブでしょう!!!

ライブが近づいてきました!

 

今回は参加者も増えTIPPLE史上一番のロングイベントです。

なんと8時間!!!

 

TIPPLE始まって3年。。

ほんとにたくさんの方に通っていただいて、応援もいただき、感慨深いです。。

 

が!!!!!

これはもう成功させなきゃってことです!

 

本日タイムテーブルも完成!!

のちほど皆さんに送りますのでお楽しみに!!

 

そして、本日は平日のワークショップとして開催しているセッションナイトのメンバーでライブしてきます!!

 

普通のバンドとして、TIPPLEの宣伝とかせず!笑

いちバンドとして出演します。

 

外部へ出演するのは挑戦ですが、楽しんで出来たらなと思います。

私はこのブームが落ち着いた今、恋ダンスを覚えました!笑

バッチリ踊ってこようと思います!!

 

ワクワクだあ!!

 

行ってきます!!

 

青木

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

吉祥寺・渋谷・調布のボイストレーニングスタジオチップルの教室情報や、読むだけで歌が上達するための知識など発信していきます。

目次