ついに見つけた大発見!?

こんばんは^^

ボイストレーナーの青木です!

 

写真は生徒さんと休憩のひととき!

 

レッスンの合間、良いレッスンをお届けするためには大切な時間。

もちろんリフレッシュ出来るのですが、ハードな日なんてちょっと横になりたいなって思う日もなくはないのです。

 

でもそれはなかなか出来ず、椅子に座ってちょっとうつ伏せになったり。。

 

でも、、

 

でもね!!!

 

 

最近気付いたんです!!

 

 

3年越しの大発見!!!!

 

 

まん喫に行く!!!!

 

 

これでしょう!

 

知ってました?

まん喫。。

 

フラットシートってのが最高。

 

仮眠可能!!

 

まあ、快適!

 

ね?

 

ってドヤ顔で話したら、まあみんな知ってましたよね。。

 

まん喫ってなかなか行かないので頭にありませんでした。。

 

でも、懐かしい漫画とか目に入るので寝れないでやんの。

 

行くとだいたい「魔法陣グルグル」を探します。笑

でもよく考えたら、カラオケでも安く寝れますよね。。

もっと良い(安い)仮眠の場所あれば是非ご教授下さい。。

 

それでは!!

 

青木

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

吉祥寺・渋谷・調布のボイストレーニングスタジオチップルの教室情報や、読むだけで歌が上達するための知識など発信していきます。

目次