さあ、1年以上に及ぶ秘密プロジェクト、リリース出来るか!?

こんにちは^^

 

ボイストレーナーの青木です!

 

少し前に撮った写真ですが、いったいなんのポーズだったか忘れてしまいました。。笑

 

、、、、

 

きっとiphoneXの発売楽しみってポーズでしょう!(絶対違う)

 

さて、実は1年以上あるプロジェクトに着手しております。

 

私のここのブログで歌のノウハウが全然ない理由がそれです。

 

上手くリリース出来るか分かりませんが最強のコンテンツを作ってますのでどうぞ心の片隅で楽しみにしていて下さい^^

 

ほんと頑張ったんだから、、、

ほんと、、、、

 

 

TIPPLEはライブへの準備がクライマックスに入ってきました!

いやー!

 

楽しいですがドキドキです!!

今回は8時間にも及ぶビッグイベントです!!

 

これは大変な訳だ。。笑

 

嬉しい悲鳴です^^

 

全力を尽くして参りますので、是非全力で参戦をお願いします!!

さて、レッスン行ってきます!

 

青木

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

吉祥寺・渋谷・調布のボイストレーニングスタジオチップルの教室情報や、読むだけで歌が上達するための知識など発信していきます。

目次