何も言わずこの動画見てください

東京でボイストレーニングを!

吉祥寺 調布のボーカル教室 TIPPLE

 

青木です。

ここでは少しご無沙汰かな。

 

すいません。。

バタバタしておりました!

 

もっと登場しますので宜しくお願いします。

もう今日言いたいことはね。。。

これです!!

まずは何も聞かずこの動画を見てください。

何も聞かないで見た方が良いです。

出来たら2:03:00から1曲。。

 

 

 

 

 

 

 

これね今年のライブなのです。

 

 

もちろん個人的に好きって言うのはありますが。。

 

なんで2:03:00から見てくれと言ったのはライブの最後の曲だからです。

有名な「satisfaction」。

みんなが熱狂して、ボーカルのミックジャガーは動き回ってパワフルなパフォーマンス。

 

 

 

 

ミックジャガーね、、

 

 

 

今年74歳なの。。。

 

なんなんだこのパワーは。。

2時間ライブした最後の曲でコレですよ!!!!!

 

 

 

ふと、生きるってこういうことなんだなと思ってしまう訳ですよ、さすがに。。

 

何が言いたいかって、、

生きている間はずっと旬なんだってこと。

 

時間が経つことが怖くなる時もありますがなんてことはありませんね。

 

やる気でいることが何より大事ですね。

 

こないだ、生徒さんが持ってたギターにウキウキしながらレッスンしてたら、

「青木先生は本当に音楽が好きなんですね」って言われました。

 

死ぬほど愛しております。

 

そんなものが出来たのなら愛し抜こうと思う訳です。

私がボイストレーナーとしてやれている原因の一つに音楽にウキウキしていることは絶対関係あります。

 

ウキウキウキウキやったりますよ!!

 

それにしてもミックジャガー凄いなあ。。。。。

日本来ないかな。。

 

それでは!

 

青木

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

吉祥寺・渋谷・調布のボイストレーニングスタジオチップルの教室情報や、読むだけで歌が上達するための知識など発信していきます。

目次