生徒さんの舞台がもうすぐです!!是非お越しください!

東京でボイストレーニングを!

吉祥寺 調布のボーカル教室 TIPPLE

 

青木です。

こんにちは^^

 

生徒さんの出演する舞台が近づいてきました!!

 

演技って難しいですよねえ。。

どんな役なのって聞いたら、、

アイドル志望でオーディションで受かるんだけどAV強要されて自殺してします役ですって、、

 

時事ネタではありますが、気持ち大丈夫??って聞いたら、演技と割り切るので大丈夫です!って笑顔がなんとも頼もしかったです!!笑

 

そんな闇な舞台が好きな方は必見の舞台です!!

TIPPLEのお問い合わせフォームからでも繋ぐことが出来ますのでご興味のある方は一報ください!!

 

私は演技はそんな得意な方ではないです。

かつて何度か経験がありますが、色物の役なら割とハマるみたいです!笑

 

それでは!!

 

青木

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

吉祥寺・渋谷・調布のボイストレーニングスタジオチップルの教室情報や、読むだけで歌が上達するための知識など発信していきます。

目次