春彦くんの舞台が今日から始まります!!

東京でボイストレーニングを!
吉祥寺 調布のボーカル教室 TIPPLE

 

青木です!!

舞台俳優をやっている生徒さんの舞台が本日から始まります。

今月は稽古を重ねていたので成功は間違いないでしょう!!

 

演技って本当にすごいです。

私の生徒さんには俳優さん女優さん、声優さんも多くいらっしゃいますが、もう尊敬です。

 

でも。。。
実はちょっとやってみたい。笑

 

でもきっと苦手だろうなあ。。

とは言え、何度か経験はあるんですけどね。

 

だいたいギャグに走ってましたから。
ガチのやつ。

 

ラブロマンスってやつ。

報われない一夏の恋。。

流れるサザン。。

 

別れ話は最後に、、(大好きな曲)

 

と、妄想にふけってしまいましたが、春彦くんです!!

今日から千秋楽まで突っ走ってくれい^^

 

もし興味ある方は繋ぎますのでお気軽に言って下さいね!!

やったるぞ、春彦くんは!!

成功を願っております^^

 

青木

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

吉祥寺・渋谷・調布のボイストレーニングスタジオチップルの教室情報や、読むだけで歌が上達するための知識など発信していきます。

目次