かっこいいでしょ!?生徒さんがデザインしているのです!!

東京でボイストレーニングを!
吉祥寺 調布のボーカル教室 TIPPLE

 

こんにちは^^

青木です!

 

本当はこのイベントの前にブログ書きたかったのですが、仕事が重なりまくりまして終わってからの更新ごめんなさい><

 

先日夏開きフェスが開催されました!

 

ブラフマンのTOSHI-LOWさんやSCOOBIE DOさんやライムスターさん、片平里菜さん、さかいゆうさんに七尾旅人さんなど名だたるメンツのフェスです!

 

このグッズからポスターから生徒さんの勇貴さんがやっているのです!

なんとかっこいい!!

そして、そのデザインがめちゃかっこいい!!

 

素晴らしいですねえ!

イベントも好評でグッズも早々に完売したところです!

TOSHI-LOWさんが着てくれた写真も載せたいところですが許可頂いていないので辞めておきます。

 

夏のイベントってほんと良いです^^

私もそんなに転戦している訳ではないですが、心と頭にネジを何本か外してこの夏楽しんで来ても良いのではないでしょうか?^^

 

来年の夏開きフェスには是非お越し下さい^^

 

そして、、

この勇貴くんと私はなんとも偶然が重なった関係でございまして、そのうちブログでも書こうと思います!

お楽しみに^^笑

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

吉祥寺・渋谷・調布のボイストレーニングスタジオチップルの教室情報や、読むだけで歌が上達するための知識など発信していきます。

目次