東京でボイストレーニングを!
吉祥寺 調布のボーカル教室 TIPPLE

こんばんは^^

日曜は楽しんでますか?^^

2週連続でサザエさんが見れて嬉しいです!

 

だらだらするの大切です!

 

せっかくスタジオでレッスンしてるのでたまに楽器教えてって生徒さんもいます。

ギターが専門ですが初球編なら他にも教えられますので。
ドラムの8ビートって言うのをやりました。

リズムの構造が分かるのはボーカルにもとても良いですよ!

 

楽しそうな生徒さんを見ているのは良いものです^^

 

私もいつかやってみたい楽器がいくつかあります。

今は三線です。

良いですよねー!!

まだちゃんと触ったことはないのです><

 

南国って大好きでその音楽も大好き!

 

太鼓の音でやたら興奮するので前世は南国系の民族ではと思っております。

絶対恵まれてなかったと思うんですよねえ。。

昔から今日も屋根があるところで眠れる!

ありがとうって思うのです。

貧乏時代も長かったですが、生まれてからずっと屋根はあるのにねえ。

不思議です。

 

ドラムはパッション!

意外と女性陣の方が興味示す方多い気がしますね!

 

楽しんでいきましょう!

それでは!

青木