歳が重なりました。

東京でボイストレーニングを!
吉祥寺 調布のボーカル教室 TIPPLE 

 

青木です^^

いつも通り諸々仕事しながらブログ書こうってなりましたら、、

23:53

あ、、

もうすぐ33歳が終わる!笑

ってなりました。

 

33歳って、、、

びっくりですなあ。

びっくりしている間に34歳になりますなあ。。。

これ書いたらアイス食べるんです。

いつもはパルムだけど。今日はスーパーカップにしたいなあ。

最近お酒を控える日もあってその代わりにアイスなのです。

さっき溶けないアイスがニュースでやっていてその溶けない実験の相方に使われてたのがスーパーカップのバニラっぽかったからです。

そんなもんです。

決断とは。。

考えるって結構失敗した時の裏付けになるけれど。

実際どんだけ役に立っているのかなとも思います。

直感って言うか、身体はとっくに知っている気もします。

何が食べたいとか、誰が好きだとか、どこへ行こうとか。

 

その声を信じるようになってから少し生きるのが楽になった気も楽しくなった気もするのです。

 

あ、、

1分。。。

 

実は33歳はこれまでで一番忙しい1年でした。

これ以上のものがなるべくないといいなあって願っております。笑

 

もうすぐTIPPLEも3周年。

TIPPLEを頑張れるように頑張った1年でしたので、34歳はTIPPLEで頑張り尽くす1年にしたいですね。

他にも楽しいこと、少しずつ始められました。

楽しくね!!

 

そうでなきゃ誰かを楽しくなんて出来ません。

自分が一番楽しむつもりで34歳も走りますよ^^

ついてきて下さい。

あ、、

0:04

 

また1年よろしくお願いします!!

青木

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

吉祥寺・渋谷・調布のボイストレーニングスタジオチップルの教室情報や、読むだけで歌が上達するための知識など発信していきます。

目次