続々と、そしてそれぞれに!

東京でボイストレーニングを!
吉祥寺 調布のボーカル教室 TIPPLE

 

こんばんは!

ライブもひと段落して各々新たなる課題が出てきました!

 

良いところを更に伸ばすのも一興、苦手分野を克服するのもまた一興!

満遍なくもやっていきますが、やはり目標はある程度絞ったほうが効果あるなあって経験上思います。

 

成長までの工程が分かってくると生徒さんの目が変わってきます。

そこまでの道のりを早く提示するのが私の大切な仕事の一つです。

 

可能性を感じれた方が絶対練習するじゃないですか!!

やはり音楽はワクワクから始まらないと!

 

だんだん音楽の追求に入ってくる生徒さんを見てると思わず心の中で「ようこそ」ってつぶやきます。笑

 

奥が深いんです!
本当に。。

 

音楽の良いところは随所で楽しいってところですね!!

追求したくなったら私の持てるものを全て教える覚悟ですよ^^

 

かかってこいこい!!!笑

 

それでは!

 

青木

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

吉祥寺・渋谷・調布のボイストレーニングスタジオチップルの教室情報や、読むだけで歌が上達するための知識など発信していきます。

目次