青木師匠も成長します!!!

東京でボイストレーニングを!
吉祥寺 調布のボーカル教室 TIPPLE

 

こんにちは^^

写真はライブ当日のみんなで発声練習からの一コマです!

 

見ると色々思い出しますねえ^^

改めて良い日でした!

 

さて、

最近わたくし青木は成長し始めたのです!!

 

見て下さい!!どん

行変換を覚えました!笑

 

見て下さい!!どどん

 

 

写真も何枚も貼り付けられるようになりました!!笑

 

見て下さい!!どどどん

 

ブラインドタッチの精度が上がりました!

。。。

見せれませんでした。。おきまり

 

はい、

よりブログが見やすくなるかなと思いますのでこれからもご愛読よろしくお願いします!!

 

私はもの凄いアナログ人間だったのです。

PCは32歳で初めて自分の持ちました。

 

でも良かったです!

やれることは確実に増えました^^

 

デジタルに甘んじず、でもしっかり共存していきたい所存であります。

それでは!!

 

青木

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

吉祥寺・渋谷・調布のボイストレーニングスタジオチップルの教室情報や、読むだけで歌が上達するための知識など発信していきます。

目次