打ち合わせ風景とAIと音楽は盛り上がるって話

東京でボイストレーニングを!

吉祥寺 調布の専属!ボーカル教室 TIPPLE

こんばんは^^
良い天気って本当に良いですねえ!

これ以上の贅沢はない気がします。
梅雨まだ来なくていいなあ。。

たまには打ち合わせの写真を載せます。

日々色々なことで打ち合わせの機会があります。
人と関われるってとても楽しいです。

レッスンもマンツーマン。
人との関わりがとても多く、そして深い毎日を送れているのは嬉しいことです^^

この日の打ち合わせはとても実り大き打ち合わせになりました。

やっぱり面白いことやっていたいですね。

やっぱり話題に上がるのはこれからの音楽シーン。
今回の打ち合わせがメジャー関係だったこともあり白熱しました。

私はここから面白くなっていくと思っております。
たびたび書いてますけど。

そういや面白いこと書いてる方がいらっしゃいました。

最近AIの進化で将来なくなる仕事とか、色々懸念もあるじゃないですか。

その方は。

ロボットが仕事をする時代が来たら人間は仕事をしなくていい

って言ってました。

あ、それって目から鱗です。

そうか、なんで働く前提で話が進んでいるのだと。

働かないから生きていけないとは限りません。
そうです、時間が出来ましたら、、、みんな芸術やるのです。

音楽盛り上がるぞー!!笑

とかなり楽観的な発想でござんした。

さて、明日も頑張らなきゃね^^

それでは!

青木

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

吉祥寺・渋谷・調布のボイストレーニングスタジオチップルの教室情報や、読むだけで歌が上達するための知識など発信していきます。

目次