東京ドームに日ハム戦を見に行きました!

東京でボイストレーニングを!
吉祥寺 調布のボーカル教室! TIPPLE

こんばんは^^
GW明けの1週間乗り切れましたか!?

お疲れ様でした!!
私は昨日、東京ドームに日ハム戦を見に行ってきました!!

実は日ハムファンなのです。
北海道にゆかりはないのですけどね。

中田翔さんが好きなのです!!
何が好きって打つ前にゆらってするところです!!

すごい特徴的なのに私の周りにはあんまり共感してくれる人がいませぬ。。。涙

それでそれで!!

なんと日ハム球団史上、記錄タイの1試合7本のホームランって日に当たってしまいました!!
もうね。。
ホームランの雨でございました!!

中田翔さんも打ちましたし、大谷が早く帰ってきてくれるのを祈っております。

席もバックネット裏11席目。
最高でした!

はい、、
自慢です!笑

それでは!!!

青木

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

吉祥寺・渋谷・調布のボイストレーニングスタジオチップルの教室情報や、読むだけで歌が上達するための知識など発信していきます。

目次