東京でボイストレーニングを!
吉祥寺 調布の専属!ボーカル教室 TIPPLE

こんにちは!!
GW終わってしまいましたねえ。。涙
私はここをいつもかなり気をつけているのです。

とは言え、満足に取れたGWは今年何年ぶりかってくらいですが。。

どうしてもね?
身体がね?

おやすみモードですからね。
私は昨日からスタートしておりますが、
もうなんだろう仕事一筋感をかなり強く今日終わったら何しようとか考えないように。

もうお仕事だけに完璧に集中します。
そうしないとおやすみモードが顔を出しますし、
それが抜けないとかの有名な5月病が待ち構えてます。

あれになってからだとかなりしんどいので、
もう仕事一筋になるのです!!

そんな気合いで臨んだGW明け初日、、、

仕事楽しい!笑

そうだ!
私この仕事大好きでした!!笑

この気合い要りませんでした!笑

と言うことでこのままGW明けも突っ走りますよ!
絶賛ライブの準備に追われてるなうですので!!

それでは^^

青木