GW終わったらライブがいよいよ近づいてきます!

東京でボイストレーニングを!
吉祥寺 調布の専属!ボーカル教室 TIPPLE

こんにちは!!
もうGWに入っている方もいらっしゃいますか!?

なんと今年は私も少しあるのですGW!!
ウキウキですね^^

さて、GWが終わるとTIPPLEは一気にライブの空気に包まれていきます!
私たちスタッフ陣も大忙しです!

この日はダンスもやるとのことでレッスン亜希先生も交えてのレッスンです。
そこで問題が、、、、

女性ダンサーが一人足りないと言うことで、、、
このままいくと私が踊ることに。。。
え?
女装。。。?

うーむ。。。
とりあえずこの案件は持ち帰らせていただきます。。笑

曲が出揃ってきていよいよ固めに入る1ヶ月です^^
GW終わったら、、
ガツッとやったりましょう!!

楽しみ^^

それでは!!

青木

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

吉祥寺・渋谷・調布のボイストレーニングスタジオチップルの教室情報や、読むだけで歌が上達するための知識など発信していきます。

目次