東京でボイストレーニングを!
吉祥寺 調布の専属!ボーカル教室 TIPPLE

青木です。
歌うって簡単ですよね!

ただ口ずさめば良いのです^^
もちろん極論それで良いのですけどね。。

もっとこういう風に歌いたい、、
とか
自分の歌と何が違うんだろうって向上心が出てくると、、

底が見えないくらい歌の深さに気付くことになります。
音程が合っているだけではなかなか表現が難しい。。

だけどその理由を発見してそこに挑戦するのってとっても楽しいのです^^

ライブが少しずつ近づいてきて生徒さんのレッスンでやっているやつを今日は載せます。
1曲にこれだけの情報量があるのです。
ってかまだまだあるのです。

こうやって積み上げたものがステージで活きてくるのだと思います!!
ワクワクしますよ、ほんとに。。

やあ、楽しみになってきました^^

それでは!!

青木