東京でボイストレーニングを!
吉祥寺 調布の専属!ボーカル教室 TIPPLE

こんにちは^^
ちょっと前に生徒さんライブを見に行った時のです^^
いやー、かっこよかった^^

この日はメインとサブステージに分かれてて勿論メインも良かったのですが、
サブステージがなんかレンガのため海外の路地っぽくてなんかとても心地よかったです。

もっとここでのステージも見たかったな!!

これからバンド活動にも期待しております^^

いやー、
やっぱりライブって、、
ほんと良いですよねえ^^(映画ちゃうんかい)

結局人間ですからね、
完璧なんてものはまず存在しません。
そこを目指すのも一つのスタイルではありますが、、
私はその日にしか見れないものが見たい人なのです。

人ってどうしても既存のものと比べてしまいます。

でもそこからはみ出したものを間違いと呼ぶにはおし過ぎる!!

よくありますよ!

あれ?
いつも通り歌ってくれたら良いのにーって。。

でも帰ってからじわじわ意図が分かってきて今度はそのバージョンをよなよなYOUTUBEで探すという。。笑

発信するもの、表現するものはそれが大切なのだと思います。

だから私は自分でステージに立つ時、
思った通り良かった
なんて言わせたくありません。

なんか危なっかしなあ、、
ヒヤヒヤしたよー
でも終わってみたらなんか色んな世界観があったなあって、、

そんなステージを繰り広げていくつもりです。

安心して見られたら困るんです。
そんな空気を感じたら壊しにかかりますんで!笑

そこんとこよろしく!笑

そんな価値を書いてみました。
あくまで私のね。

それでは^^

青木