この手があったか。。。

東京でボイストレーニングを!
吉祥寺 調布の専属!ボーカル教室 TIPPLE

こんにちは!!
あ!!
その手があったかと目からウロコでした><

よく見て下さい!!
チップル。。。

そうですよねえ!
そう言えばこんなところで被っておりましたねえ!

それにしても開けるのが怖いお菓子です。。

早く開けよう!!

さて、またゆっくり書きたいところなのですが、
本日はとてもバタバタしているのです!

だけど、土曜には青木さんのブログ見たいって方が沢山いらっしゃるので、、

あ、
そうでもないか。。

そもそも土曜にあんまり書いてないか。。

そうかそうか!笑

と言う訳で!!
皆さま、一週間お疲れ様でした^^

本日はゆっくりお過ごし下さい!

さ、、
バタバタしてきます!笑

それでは!
青木

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

吉祥寺・渋谷・調布のボイストレーニングスタジオチップルの教室情報や、読むだけで歌が上達するための知識など発信していきます。

目次