東京でボイストレーニングを!
吉祥寺 調布の専属!ボーカル教室 TIPPLE

こんにちは^^
マンツーマンのレッスンの先生ってとても近くて、でも横の繋がりの接点がない絶妙なポジションにいると思います。

他に話は漏れないし、職場やご家族の方と私が会うこともなかなかないし、
何より防音だし!笑

なのでよく悩み相談も受けます。

もちろんここはボーカル教室なのですが、私はなんだか嬉しいのです!
いや、この生徒さんが相談してきた訳じゃないですよ。

ロビーで談話してたらなんか思い出しまして^^

マンツーマンでレッスンをしていると何気にトレンドが分かります。
景気も病気も花粉症も。。笑

これ本当です。
全く違うところからいらっしゃってるのに人ってどこか共通点があるのです。

一人じゃないってことですね(無理やり繋げた)

これからも気の許せる空間になるように頑張っていきますよ^^
それでは!

青木