命知らずは身近にいる!

東京でボイストレーニングを!
吉祥寺 調布の専属!ボーカル教室 TIPPLE

SNSも普及し、世の中には命知らずな野郎が沢山いるなあって思います。
世界から見てなので稀少な存在なんだろうなあ、、、

私の周りにはいないなあ^^
ってほのぼのしてましたら、、、

居ました!!!笑

なんと生徒さんに!笑

この生徒さんサーフィンやってるんです!
かっこいいなあ!!
私はボディボードで岩に叩きつけられて血だらけになった思い出しかないからなあ。。
伊豆怖い、、笑

すごいなあって思ってましたら、
「でも私、泳げないんです」
って、、、
マジで!?

血の気が引きました。

だってあんな板一枚で海どころか、
荒波に向かっていってさらに板の上に立つとか、、

意味分からん!!!

だってどうするの!?
落ちたら!?

そしたら、
必死に掴まりますから大丈夫です^^って

いやいや、、、

ルフィでさえ船の上なのに(樽の中もあったけど)

びっくりでしたよ、、
まったく!!
おかげで今度からサーフィン行ってきますって言ったら心配で眠れんかも、、笑

ほんといるんですねえ、、
命知らずって、、

そんな彼女が練習してるのはレッチリ、、
ファンキーですねえ!!

それでは!

青木

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

吉祥寺・渋谷・調布のボイストレーニングスタジオチップルの教室情報や、読むだけで歌が上達するための知識など発信していきます。

目次