東京でボイストレーニングを!
吉祥寺 調布の専属!ボーカル教室 TIPPLE

こんばんは^^
土曜日楽しんでますか?^^

私は今日は早めに切り上げて同志のイベントに遊びに行ってきます^^
楽しみだ!!

最近はライブを見る時に浸るっていう楽しみ方にハマっております。
アーティストさんをど真ん中で見るだけじゃなく、少し景色と混ぜるような、、
そんな感覚。。

とっても良い気分になれるのです!!

さて、
TIPPLEもライブに向けて動き出します!!
先生はわかっているのです。
絶対1ヶ月前に焦ると、、笑

あのぞくっとする感じ、、
私の体力を奪っていく感じ、、笑
大好きです!!笑

緊張しないライブは上手くいってないことが多い。
おおいに緊張して、良いライブを見せて下さい!!

こちらも精一杯準備しますゆえ^^

それでは!!

青木