生徒さんの企画イベントは満員御礼!!

東京でボイストレーニングを!
吉祥寺 調布の専属!ボーカル教室 TIPPLE

こんばんは^^

生徒さんのライブに行ってきました!!
すごい満員御礼でございました!!

マスロックって言う4/4で進むことが、ただ8ビートを叩くことがあまりない、
かなりのテクニックとセンスを必要とするジャンルです^^

ライブは素晴らしかった!

素朴な中にも温かみのあるMCも印象よかったです^^

思わずCD買ってしまいました!!

今回はセルフプロデュースとのことで楽しみです(まだ聴けてない。。)
来月からイギリスに行くので少し会えないのが寂しいですがイギリスでも頑張ってほしいと思います^^

やっぱりライブはいいですねえ^^
ダメ出しは、、、、

ここでは勘弁しましょう!笑

まあ、
満足したなら音楽続ける意味ないのでね!!

またやったろうな!!

みなさん!
fulusuをよろしくお願いします。

青木

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

吉祥寺・渋谷・調布のボイストレーニングスタジオチップルの教室情報や、読むだけで歌が上達するための知識など発信していきます。

目次