東京でボイストレーニングを!
吉祥寺 調布の専属!ボーカル教室 TIPPLE

こんにちは^^
土曜日楽しんでますか?^^

今日は天気も良くて移動の合間に見る景色もテンション上がります!!
でもやっぱり春が待ち遠しい。。

ペアルック感満載だったので撮ってみましたが、
写真で見ると、、
そんなでもない

まあ、、良いでしょう!!

もうすぐ!!
もうすぐ長い間チャレンジしてきた歌が完走出来そうです!!

足止めくらってたところもこの日はいい感じでした!!
やはり強弱って体力使います。。

ただ強く歌ってる方が楽ですが、
それでは面白みがないし、、、

その強弱と、
何度もサビが’繰り返される(キーはhiCまで使います)

まあ、
なんともしんどい曲でした!笑

ZYUNのかげおくり
って曲。。

でもミックスボイスの練習にはとても良いと思います^^

気になる方はチェックしてみてくださいね!!

それでは!!

青木