つくばFM,TBSラジオと生徒さんが出演してきました!

東京でボイストレーニングを!
吉祥寺 調布の専属!ボーカル教室TIPPLE

こんばんは^^

今回は私も生徒さんに同行してラジオ出演に立ち会ってきました!
と言うか割と出演してました。

つくばFM

パーソナリティの真人さんも久しぶりに会えて嬉しかったです^^

事情により顔出しNGの生徒さんですが新発売のCDを持って一枚!!

実はこの生徒さんは12月にナキワラと言うコンテストの東京代表に選ばれてZEPP名古屋に出演してきました。

3年間、
ボイトレ、ギター、ソングライティングと全てを叩き込んできたのでやはり嬉しいものです。
ZEPP名古屋。。。
めっちゃでかいですよ。。

またその話はそのうち、、

何気に今日もTBSラジオに19:00-19:30の間に出演してたみたいです^^

radikoって言うアプリで過去のも聴けるらしいので興味ある方は是非!!
うんうん、、

来週はレコ発ライブです^^

私も生徒さんと一緒に遊びに行きますよ^^
興味ある方は是非!!

2/28 渋谷ひまわり広場で手をつなごう
最後の一粒までご笑味あれ!〜しらめしーぜレコ発〜
OPEN12:00
START12:30
TICKET2000+1ドリンク

ふぁいとー!!

また色んな生徒さんの活躍をここでも紹介していきますー^^

それでは!!

青木

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

吉祥寺・渋谷・調布のボイストレーニングスタジオチップルの教室情報や、読むだけで歌が上達するための知識など発信していきます。

目次