ボイストレーナーの青木です^^
明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いします!!

昨年も本当に沢山の出会いがありました。
素晴らしい日々にとっても感謝しております。

 

このネイル凄くないですか!?
めっちゃオシャレ!!
自分のアイデアみたいです!
センス素晴らしい!!

今年は更に勢いをつけて音楽を楽しくいくべく、邁進してまいります!
ご期待ください^^

昨年はセッションナイトと言う企画にも一つの形が作れました!

今年も何か新しいことやろうかなって思っております!
大手でないから出来る身の軽さを活かして、音楽をもっと楽しんでもらいますよ!!

 

さて、、お正月はゆっくり出来ましたか?
私はここだけはゆっくりさせてもらうのです。

ここでゆっくりしないと1年走れません。

 

 

で、、ゆっくりしました。笑

 

こりゃ走るしかないですね!!
色々目標もできました!
新しい能力も身につけていきますよー!!

そして、まだ見ぬ2018年の出会い、とても楽しみにしております。
本当に素晴らしいコミュニティも出来たなと自負しております。

みんなで楽しく音楽出来たらなと思います!
安心して跳び込んできてください。

改めて、今年もよろしくお願いします!!!

青木