レッスンはじめ^^

東京でボイストレーニングを!
吉祥寺 調布の専属!ボーカル教室 TIPPLE

こんばんは^^
さあ、昨日からレッスンが開始されました。

少し正月ボケが残るのが心配でしたが、、
やはり生徒さんが来たらそりゃ気合いが入りますね^^

私は毎年恒例の行事がありまして、
歌のことでも関係ないことでも1年の抱負を聞いているのです。

1年後にこんな抱負だったよって言うと結構みなさん、
あーそんなこと言ってたなー

とか振り返れたり、、
目標がどれだけ出来たのかと良いモノサシにもなるってものです^^

みなさんどんな抱負持ってきてくれるのかな。。

楽しみです^^

私の抱負はですって!?

それは、、、

もちろん秘密です!!笑

ただ全力を尽くすのみでございますので!!

写真はこちらの毎年恒例の三島大社への初詣です。

2017年。。。

何卒よろしくお願いします。

青木

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

吉祥寺・渋谷・調布のボイストレーニングスタジオチップルの教室情報や、読むだけで歌が上達するための知識など発信していきます。

目次