BLOG

TIPPLEスタジオの魅力!!

東京でボイストレーニングを!

吉祥寺 調布のボーカル教室 TIPPLE

かとちゃん先生こと!?

加藤です^ ^

こんにちは!!

TIPPLEの魅力の1つであります、

皆さんが通ってくださるレッスンスタジオはプロも御用達のスタジオなんです(o^^o)

かとちゃんは田舎者ですから笑

まさかこのスタジオに某有名バンドマンがリハに使っていたとは!!!!

なんてこと実は沢山あるんです!!

わあああーーーー!!興奮!!

東京のスタジオでは有名なミュージシャンがスタジオで練習やリハに来ているわけです!!

師匠は

そんなミュージシャンと会話までしているという….羨ましい限りです^ ^笑

タイミングが合えば本当に会えたりするです!

すんばらしいですよね^ ^

興奮のあまりそんなスタジオと共に

師匠に写真撮ってもらいました照

ミュージシャンこだわりの音響や雰囲気など全身で感じましたよ^ ^

大納得しました!

歌ってて共鳴=気持ち良さがなんかいつもとなんか違う!!

スタジオこだわりの木材が置いてあるんやけど

それが更に良い倍音を作り出すのだとか!!

そんなプロ御用達のスタジオで本気でレッスンする私達は幸せやな〜!

と、つくづく身にしみます。

歌が

楽しい!

上手くなりたい!

その気持ちさえあれば

かとちゃん的に

皆んなアーティストなんです!

だから私たちボイストレーナーもいつも燃えてます!!炎

1秒たりとも手を抜かないぞ!!!!

みなさん!

時にレッスンは遊びに来る感覚で良いんです!

知らぬ間に1UP!!

CM!?笑

でもそれが一番ですよね^ ^

それが出来るのも

TIPPLEだと自信を持って言えます!!

でもほんとそうやから言いますよ〜^ ^

やばい、夜な夜な心身共に燃えてきた!!

きゃ〜〜!笑

ボイストレーナー

かとちゃん

サブコンテンツ