年の瀬によなよなビアワークス!!

東京でボイストレーニングを!
吉祥寺 調布の専属!ボーカル教室 TIPPLE

こんばんは^^

今年も終わりですね^^
私も仕事が納まりました。

本当、色んなことがあった1年でした。
良いことも辛いこともやはりたくさん、、

でも
なんとか来年に繋げられたかな。。。

みなさんも本当にお疲れ様でした!!
ってまだ納まってないよ!!
って方は失礼しました。。笑

それにしても年の瀬ですねえ!!
私この時期大好きです。

まだ数日ありますからね。、、
どうかご無事で!!

私も気を付けて過ごします。

あー!!
もうすぐだー!!

よなよなエールと言うビールが昔から好きなのですが、
最近よなよなビアワークスって生ビールで呑めたりご飯も美味しいところが出来ました。

とある忘年会はここで打ちあがりました!!

他にも美味しいビール満載です!
とってもオススメなので行ってみてください^^

来年はもっと通えるますように!!

それでは^^

青木

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

吉祥寺・渋谷・調布のボイストレーニングスタジオチップルの教室情報や、読むだけで歌が上達するための知識など発信していきます。

目次