Math rockってジャンル知ってますか?

東京でボイストレーニングを!
吉祥寺 調布の専属!ボーカル教室 TIPPLE

青木です!

本日生徒さんの出演している一大イベントがありました!!

Math rock
って知ってますか?

キングクリムゾンなんかが有名で、
リズム、フレーズ、諸々複雑なジャンルです。
数学ロックって意味ですからね。。
まあ4/4なんか脇役です。笑

キングクリムゾンって言うと、、
やはりジョジョですよね!笑

ジョジョって偉大ですよね。。笑

さて、、笑

そのMath rockフェスにfulusuが出演しました!

チケットはソールドアウトみたいです!!
素晴らしい^^

世の中には本当に色んなジャンルがあります。

新しいものって、初めて通った道のように、
分からなかったり、遠く感じたり構図が覚えられないものですが、
何度も通れば周りの素敵な風景にも気付くでしょう。

色んなジャンルに果敢にチャレンジして、
もっともっと音楽を楽しんでいきましょう^^

fulusuを宜しくお願いします^^

青木

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

吉祥寺・渋谷・調布のボイストレーニングスタジオチップルの教室情報や、読むだけで歌が上達するための知識など発信していきます。

目次