東京でボイストレーニングを!吉祥寺 調布のボーカル教室 TIPPLE

 

 

初めてブログに参加します!かとちゃん先生こと!?加藤です^ ^

 

 

さぁ、これから色々書いていきますよー!

 

 

師匠こと、青木さんの誕生日でしたー!🎉

 

 

フワァ〜フワァ〜!!!!

 

 

 

誕生日プレゼントって自分の買い物よりも数倍楽しかったです^ ^

 

 

何でだろう、自分のものは惜しむのにプレゼントは大胆←笑

 

 

でもでもでも、ほんと悩みましたー(>_<)

 

 

 

プレゼント悩む時間が楽しかったりするんですけどね^ ^

 

 

 

さておき

 

 

 

 

青木師匠は

 

 

 

最近ランニングを始めて…

 

 

有名な話ですよね!?笑

 

 

 

そう!青木師匠はいつまで続くかわかりませんが、笑

 

 

健康志向バリバリなんす^ ^

 

 

なので冷え冷え抱き枕とか

 

 

 

雑貨屋さんで

とてもオシャンテイーな日本酒の🍶トックリなんかもいいな〜(*´ω`*)なんてこんな時間も楽しみながらも迷いに迷い!!

 

 

実用思考の加藤が決めたのは…

 

 

 

ジャジャーン!!

嬉し泣きですね(TT)笑

 

 

冷え冷えタオルです!^ ^

 

 

 

これ、みなさん知ってますか?

 

私は使ったことあるんですが、

 

このタオルを水に濡らして

 

軽く絞るだけで、ものすご〜くひんやりタオルになるんす^ ^

 

寝苦しい夜も、昼間の熱い時も首回りに巻くとヒヤヒヤなんです^ ^

 

ボイストレーニングとはかけ離れてしまいましたが←笑

 

皆さん夏場の日中

 

移動中にフワァ〜気持ちええ〜!

 

と癒されたい方にはオススメですよ^ ^

 

ってな訳で、

 

本日、青木師匠の34アニバーサリーのサプライズ大成功でした^ ^

 

ボイストレーニングについて深い話はこれからどんどん載せていきまっせ〜^ ^

 

 

それでは、また!

 

ボイストレーナー加藤